野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

土曜日。
前日残業し、どうせ天気も悪いだろうし疲れてるしと、朝寝坊。
ところが雨はなし、しかし風が強い、やっぱり散策は取り止め。
代わりに庭をうろつく・・・・・・また虫に刺された。
なんだろなー今年の庭はやたら蚊?ブヨ?がいる、フィールドでは一度も刺されたことがないのに。


100724 チャチャ1

  しかたがないので、小屋に避難。
  犬が、這いつくばってた。


100724 チャチャ2

  何をしてるのかと思ったら、ガムか。
  器用に前足を使って押さえてる。


100724 チャチャ3

  ただひたすら、カムカム。
  見てるとだんだん、ヘンな顔になっていき、


100724 チャチャ4

  たぶん本人はヘンな顔なってるってこと、自覚してないんだろなw

 
100724 チャチャ5

  ホントはね、こんなに凛々しいワンコなんだけどな^^;
  

いつのまにか、7月も末。
とはいえずいぶん前から、気分は8月真っ盛り。
そりゃそうだ、梅雨は早々に明けちまったし。
もうすぐ8月、夏祭りが目白押し。
でも早い夏の訪れに、バテ気味で祭りどころじゃないトコもあったりして。
全国的に見れば秋田は随分涼しいんだろけど、あ~、それでも早く涼しくなんないかな。

コメント

ども、お久です。
昨日の朝だったかな?
このワンちゃんが散歩してもらってるとこ見掛けました。
ウチから出てくるとこでした。

>仲村さん、もといロンリーさん
オヒサです^^
犬、見たんですか? おふくろでした? だよなぁ他にいないもの。
たまにはロンリーさんとこのワンコ、連れてきてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/1124-66b1877e

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

