野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

ども、牛柄です。

ブログタイトルを変更しました。
それと、紹介文というんですか、それも合わせて変更しました。

先週からちまちまと変更かけてます、テンプレとかカテゴリの詳細化とか。
カテゴリについては、まだ終わってません^^;

リンクをしていただいている方には、
お手数ですが、名称の修正などをお願いいたします、すみません(汗

それでは、末永くご愛顧くださいませ(・∀・)

コメント

遅ればせながら、渋い感じのタイトルでかっこいいですね。
暑い夏ですが、ツクツクボウシが鳴きはじめて秋もそろそろかなと感じます。
これからもよろしくお願いします。

>KOH16さん
今日、出先でツクツクボウシの声を聞きました。
・・・・やっと「晩暑」か、って感じ? いやまだ暑い日が続くんだろなー。
タイトル変えてみたものの、カスタマイズが追いつかず^^;
これからもヨロシクお願いします。

了解~!(遅くなりました)

なんか広くなりましたね♪

>白あずきさん
サンクスです~。
自分のモニタが横広なんで、それに合ったのを探してみました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/1269-8289794e

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

