野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

別に 「うほっ!」なワケではない。

先週、自民党総裁選にからんでいろいろ検索してたら、おもろいフラッシュに当たったのでUP
多分 「これ知ってるよ」 て人も多いと思うけど、
俺的にばっちりツボに入ってしまったんで、誰かに紹介したくてたまらないんだよな。
部屋でひとり夜更けに爆笑してしまいました。

実録・男の勲章
 《 実録 男の勲章 》
 「重くてたまらないフラッシュ工房」さんの
 特集 麻生太郎をこれでも本気で総理にしたい
 と願うコーナー 
から頂きました
    ↑
 こちらのタイトル画像もオモシャイです
 
 懐かしい歌にのせてお送りします
 ぜひ口ずさみながらご覧くださいw
 ※大きいので、全画面表示で見たほうがいいかも
 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/13-a7e73090

麻生太郎

麻生太郎|福岡県飯塚市|学習院大学|政治学士|麻生セメント(現:麻生)社長青年会議所|日本青年会議所会頭|外務大臣|五世高祖父(牧野の父)・大久保利通高祖父(牧野の妻の父)・三島通庸曽祖父(父方)・麻生太吉曽祖父(母方)・牧野伸顕祖父(母方)

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

