FC2ブログ

野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

今年も残すところ、あと数時間。
そういえば、戌年だったんだな、今年は。
今頃思い出しました。

061107 ちゃちゃ

ちょっとはブログに役立って出演してもらいましょうかね。


昨年の11月は中ごろから、今年一年、俺にとっちゃ激動の月日でした。
ま、ここであらためて振り返ってみても、過ぎたことは過ぎたこと。
ただ、この拙いブログにご訪問してくださった皆様に感謝して
この一年を締めくくりたいと思います。
また来年もヨロシク頼んます。


  (今年最後の記事の写真がコイツだなんて・・・なにか間違ってる気がする)
スポンサーサイト



コメント

今年はいろいろ教えていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えくださいませ。

今年最後の写真かと思うと、選ぶのに悩みますね。

りりしいですねぇ~
でも、ワンちゃんの年はあと少しで終わっちゃうんですよね。残念!
「ちゃちゃ」ちゃんというお名前ですか?
すでに既出でしたらごめんなさい。

あっという間の1年でしたね。
牛柄さんと出会えたことをホントに感謝しています。
偶然とはいえ、数多くあるブログの中で、会えたのです。
この出会いを大切にしていきたいですね。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

混ぜてくり

私も上のfumiQさんと同じく。
で、ヨロシクってことです。
私も何十万の中から知り合った縁を大切に出来たらと思います。
牛柄さん、辛い事も多かった年でしたでしょうね。区切りの年越しになるといいですね。
私も辛い事が多くて沈んだ時期が多かったのですが年越しを踏ん切りにして
来年は(もっと)明るく生きようと思っています。やなことは大掃除と一緒にポイしよ。

皆さん、昨年はホントにお世話になりました。
ブログを始めたきっかけなぞ大してなかったのに、ここまでやってこれたこと、そして貴重な出会いを得たこと、心から感謝します。
偶然か必然か、こうして全国各地、知らない土地の、実際にはなかなか出会えないであろう皆さんと知り合えたことは、俺の糧になっています。
皆さんから、沢山のことを教えてもらいました。
沢山のことを考えさせてもらいました。
まだまだ未熟モンですが、俺からも皆さんのご健勝をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/153-327f2494

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング