野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

たまには家の猫のことも思い出しましょか。
いじけられると申し訳ないし。



小さい頃の可愛かったチャコ

  家の猫も、かつてはこんなに可愛らしかった。
  まだ痩せてたし。

あれから数年たち、現在の様子はどうだろう。


070203 チャコ1

  お? あまり変わらない!?
  臨機応変に、コドモに還る猫。
  しかし、カメラ前とはいえ細すぎに見せてやいないかい?


070203 チャコ2

  なにやらベッドの下に潜りだした。
  やはり太っちょにはツライ行為なのか、ちょっと苦しそうw


070203 チャコ3

  頑張ってますなぁ。
  そんなに無理して、何かいいことあるんか?

飼い主としては、いったい猫が何してるか気になるところ。
ちょっと覗いてみよう。


070203 チャコ4

  何ですか、その不遜な顔は。

                 ・・・・・・ふんっ!

  え? なんか俺、悪いことした!?

コメント

冬はぬこにかぎる...

かわゆすよぉ~(´Д`;)ハァハァ
やっぱりさ ぬこ様は可愛いのよ。
冬は家庭内生産で行こうじゃない?うそうそ
覗かれて機嫌悪い顔してるね。

>florさん
ぬこいいよぬこ。
一緒にアソボっても、家の猫はエンジンが掛かるのが遅いってのが玉に瑕ですが。
今はストーブの前で、なにやら炎を見つめてます。
なにが面白いやら。

チャコちゃん、変わっちゃいましたね。
あんなに大きかったまん丸お目目が、小さくなっちゃって。
ん!?顔が大きくなったのかな?
かなり貫禄出てきましたね。

>fumiQさん
・・・・確かに、顔は(体も)大きくなりました。
貫禄ってなもんじゃありませんよ。
まるでオスネコみたいに大きくなっちゃって。
しかも、もこもこというよりは、プヨプヨ。
触り心地は最高ですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/191-3ca6009f

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

