野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

春は抜け毛の季節。
あれだけ抜けて、よくもハゲにならないものだと。
そんなこのごろの、家の猫のワンショット。

070414 チャコ

顔はチョ~可愛いが、
いかんせん、やっぱりオデブちんです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ウチの駄犬もそろそろ。。
って、注射もあります。

猫バカ万歳

あああうれしいぃ。
アクセスしていきなりチャコちゃんが見えたので、にこにこ笑っています^ー^嬉しいなぁ。牛柄さんとしては チャコちゃんをホイとアップするだけってのは考える所があるのかもしれないけど、猫バカはただ写ってるだけでもええのです~
猫ってさぁ チャコちゃんみたいに ちょっと潰れた丸顔と丸い目のが可愛いよね。とんがった顔はちょっと苦手^^(いや、苦手じゃないな^^)

>仲村さん
あ、そういえば来週、予防注射ですな。
家の自称猛犬も抜け毛の季節ですが、
毛をだいぶ梳いはずなのに・・・なぜかさらに太って見えるんですが?

>florさん
いや、ネタの在庫がなくなったんで^^;
チャコは純粋な雑種(?)なので、顔はそう潰れてないはずなんですがね
どうにも太ってて丸顔なもんだからw 
目はどうしてか昔からタレ目系なんだよね、猫のくせに。
まぁ、可愛いからユルス (猫バカ)。

背中が広~い

こんばんは!
florさんと同じで、チャコちゃんの姿が見えた途端、
ディスプレイに向かって微笑んでいます。
その安心しきった(気の緩んだ(?))表情が良いですね~♪
今日、私がUPしたネコちゃんとは大違い!
チャコちゃん最高だよぉ~。
(もちろんシェルちゃんもハッピーちゃんも最高!)

ねこかわい~!(爆
おっと、私としたことが取り乱してしまいました。
たしかに「丸い」ネコですね~。
でも童顔…?

>humiQさん
俺はディスプレイを見るたびニヤニヤしてしまいますw ( ← 猫バカ)
じつはこれ、カメラの後ろにオモチャを見せてるんですよ。
でなきゃ、こんな顔してこっち向いてくれませんわ orz
どうしてそんなにカメラを嫌うのか、とっても撮りにくいモデルなんですよねぇ。

>kimさん
あ、ぬこ好きがここにもw
ええ、とっても童顔なオババ猫ですよ。
こないだ歳を勘定したら、なんと60歳になってました。
でも童顔。 おまけに太いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/263-afbb49ca

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

