野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.gamedesign.jp/flash/whitejigsaw/whitejigsaw.htmlWhite Jigsaw
ジグソーパズルです。

ゲーム画像のアップの仕方がわからないので、URLだけで勘弁してちょ(やり方知ってるかた居ましたら、教えてください)。
9/11追記:画像UPしました

絵柄も何にもない真っ白なピースを組んでいくんですが
1ステージ毎にピースが増えて難しくなります(当然か)。
これがまた目がチカチカするw

おまけにまだクリアしてないっす。

こういう、勝ち負けのないゲームって好きなんだよなぁ。
ガンシューとかアクション系のは苦手だけど
アドベンチャー物はまりまくり(自力でクリアできないのがチト難点)。
ってか、そもそもゲームちゅうもんをやり始めたのが
たかだか2,3年前だしな。
ファミコン?プレステ?なんですかぁ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/4-b9727125

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。