野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

あすあす12月だというに、仕事の忙しさは一向に落ち着かず。
このまま師走の山場に突入かと思うと、ゲンナリしてしまうこのごろ。
そんな今日も今日とて休日出勤、こんな調子じゃ今冬の鳥見が危ぶまれてしまう・・・。
ま、それはおいといてw

先週の日曜日の、散策の帰り道のこと。


091122 ノラ猫1

  散策の帰り道、そろそろ家に近くなってきた土手道。
  1匹の猫がテケテケ歩いていました。
  しかも、俺に全然気付いていませんw


091122 ノラ猫2

  お、何か見つけたようだ。

  全然気付いてないようなので、大胆にも近寄ってみると・・・・・逃げられますた(´・ω・`)


091122 ノラ猫3

  といっても、ちょろっとその場を離れただけ(狩りの邪魔してスマン)。
  これは非難の顔、なんでしょか。

  この猫、やたら口数が多い。
  しかもずっとこの顔で、ニャーニャー言ってるw


091122 ノラ猫4

  この後はだたひたすら、こんな顔しか見せてくれませんでした。
  ってか、ずっと目つぶってたよ? 
  シロフクロウ(=お地蔵さんw)じゃあるまいし、まさか威嚇の表情だったりするのかねぇ。


さーて、明日も冷え込むそうだけど、今から散策が楽しみだ~^^

コメント

なんて顔っ! かわいい!!
口の周りが、カールおじさんだー。
(ちょっと違うかな?)

>シロフクロウ(=お地蔵さんw)
覚えてますよ!
私その写真もらって、しばらくデスクトップにしてたもん♪
今度は、このニャンコにしようかなっと。

>白あずきさん
え、カールおじさん・・・・?
言われてみると、鬼瓦権造だw
久しぶりにね、シロフクロウの雪だるま画像を見てみたんですよ。
自分で撮っといて笑えるわ^^;
今年はまだ見に行ってないからなー、この冬また見にいきますかね。

どこかで見た顔だ。アタゴオル生まれか?

目をあけるのがめんどくさかった。
って、自分とはちがうか。。。。ニャハ

きっと猫生が ながいから、手抜きをしたんだ。って なんの手抜きだ?

鳴かなきゃ 猫じゃねぇってところに。。。

どこまでも自分基準でつた。。。

>ピッピさん
あ、アタゴオルですね~w
ちなみに先日も、この猫に会ったんですよ。
・・・・・おもいっきし逃げられますた(´・ω・`)
ちなみにこの猫、何歳くらいなんでしょかねー。
我が家の猫はオババなのに童顔なんで、猫のトシは見た目で全然わかんない俺です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usigara751.blog74.fc2.com/tb.php/993-260c2081

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

