野歩記・・・and so on.

牛柄的、野歩き。そこに在る生き物たちとの出会いと、彼らのありのままの姿を。・・・&その他もろもろ備忘録^^;

もうすぐクリスマスですね。


ローストレッグ

 我が家でも、鶏モモ ローストレッグくらいは用意しました。
 ところが、ここにきて残念なお知らせが。


          2006年クリスマス中止のお知らせ


まぁ、とある掲示板のとある板では毎年のことなんですがね。
どうやら来年もすでに中止が決まっているようです。
共和党選挙キャンペーン ジョンイル君が準主役に抜擢される!?
 米共和党の選挙キャンペーン用ビデオに
 北の将軍様が出演しております。
 
 といっても主役はオルブライトさん
 そう、クリントン政権時の国務長官です
 この人、テロリストの引き込み役やったり
 タイヤ交換したりと大活躍!


全体的にコミカルな作りになってるけど
民主党が甘いことやって北朝鮮 (と、テロリスト) をつけあがらせたんだ、と
たぶんに共和党の民主党に対するネガティブキャンペーンだとしたって、
アメさんはやることが露骨w
日本じゃ、こんなことできないだろなー。
俺的にはこういうシニカル・ヒストリー・アワーなの好きだけど、
ホントに放送しちゃうんだろか、と心配になるような内容です。

ネタ元 :
 「Zucker Takes On Democrat Appeasement」 (YouTube ) より
 
ジョンイルの大爆笑 《 ジョンイルの大爆笑 》
 いまやすっかりお馴染み、時の人となった
 北朝鮮の将軍様 「ジョンイル君」 の
 パロディーFLASH
 北朝鮮らしいブラックジョークが何ともいえない
 風味を添えています。 
 BGMに乗ってすっかり歌えてしまうところが
 おのれの歳を思い出させるけどねw
 



 世の中、核だ制裁だとなにやら物々しい雰囲気になってますが、
 こんなフラッシュが作れて巷に出回るのも、日本が良くも悪くも平和で自由だからなんだと思うよ。

     ということで、さぁ皆さんご一緒に
       「ジョ、ジョ、ジョンイルの大爆笑~!」
                                       (リンク元:面白フラッシュ倉庫.jpさんより) 
クロスワード
 《 クロスワード 》 
 ナンクロ、カナクロとかも言うよね。
 ヒント無しのクロスワードパズルです。
 Easy・Nomal・Hard の3ステージでクリア。
 

 しばらく前からハマリまくりで
 つい時間を忘れてエンドレスで延々とやってしまうんだけど
 hardステージでは、ときどき ヽ(`Д´)ノ と暴れたくなりますw
 
 ヒント無くても、意外とマス埋めできるもんだな、と、まぁ自画自賛してみたり。
 少しは脳みそも活性化されるかも知れん・・・


 
 
別に 「うほっ!」なワケではない。

先週、自民党総裁選にからんでいろいろ検索してたら、おもろいフラッシュに当たったのでUP
多分 「これ知ってるよ」 て人も多いと思うけど、
俺的にばっちりツボに入ってしまったんで、誰かに紹介したくてたまらないんだよな。
部屋でひとり夜更けに爆笑してしまいました。

実録・男の勲章
 《 実録 男の勲章 》
 「重くてたまらないフラッシュ工房」さんの
 特集 麻生太郎をこれでも本気で総理にしたい
 と願うコーナー 
から頂きました
    ↑
 こちらのタイトル画像もオモシャイです
 
 懐かしい歌にのせてお送りします
 ぜひ口ずさみながらご覧くださいw
 ※大きいので、全画面表示で見たほうがいいかも
 

 

牛柄

Author:牛柄
生息地:秋田
スローライフを満喫したい
若年寄。

小さい画像は概ねクリックすると大きくなります

記事内の生き物など種類・名称は頑張って同定していますが、専門家じゃないので間違ってるのもあるやもしれません。 お気付きの点などがありましたら、ゼヒゼヒご一報ご指摘ください。 宜しくお願いします。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

ファイト一発!

FC2ブログランキング

